« シンガポール到着どす。 | トップページ | 翼の中はこうなっていた! »

2010年12月 6日 (月曜日)

シンガポール空港のバーガーキングは安い

「海外旅行でちょっと得する話II」実践篇はこちらです。

http://trip-with-me.air-nifty.com/blog/

旅行情報満載の「海外旅行でちょっと得するサイト」はこちら。

http://trip-with.me/index.html

そして旅行記やつぶやきはここですcoldsweats01

・・・

さて、アンバサダー・ホテルの宿泊は基本6時間。

だいたい宿泊客の到着時間が零時過ぎ。早い時間だとシンガポール市内に行っちゃう乗客が多いですから。

よってこのホテルの宿泊客の多くは6時台にはホテルをチェックアウトすることになります。

空港で朝食を摂る時、必ずと云っていいほどあるのがバーガーキング。

O31

スイスジュネーブの空港で1500円近いセットを食べた経験から、

慎重にメニュー選び。

O32 チーズと卵をはさんんだゴマ入りブレッドと紅茶。それにフライドポテト。

O33

ゴマのプチプチ感とあいまって味は意外といけました。

O34

お値段は、シンガポールドル6.25、約400円。

食べた後はマレーシア航空にて早速シンガポールを飛び立ちます。

O36

O37

一時間弱のフライトです・・・、

ちなみに座席の色分けがどのような法則になっているのか、

まったく分かりませんでした。

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« シンガポール到着どす。 | トップページ | 翼の中はこうなっていた! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/37979847

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール空港のバーガーキングは安い:

« シンガポール到着どす。 | トップページ | 翼の中はこうなっていた! »