« LCCの機内食はどんなもの? | トップページ | シンガポール到着どす。 »

2010年12月 3日 (金曜日)

シンガポールに行くのに台北に立ち寄り。

ジェットスタ-・アジアは台北経由でシンガポールに行くのですが、

大半のお客は台北で降りてしまいました。

残された乗り継ぎ客も全員ここ台北で、いったん降機しなければなりません。

O18

乗り継ぎのターミナルへ行く通路には土産物屋もありますが、ほとんどお客はいません。

O19

ここには美人がいる!と思ったら看板でした。

O20

ここでは、お客が一人。

O21

小腹がすいたので、ここで台湾ラーメンでも食べようかと思ったのですが、乗り継ぎ時間があまりないので、あきらめました。

O22

台北からの乗客もちらほらいました。そしてジェットスターに再度乗り込むことに。

台北での滞在時間は実質50分ぐらい。降りるのに要する時間と乗るのに要する時間を引くと、少々せわしない。

O23

そそくさとまた機中の人に。

・・

人気ブログランキング

旅好きおやじのお得情報実践編はこちら。

http://trip-with-me.air-nifty.com/blog/

その他の最新お得情報はこちらへ。

http://trip-with.me/free.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« LCCの機内食はどんなもの? | トップページ | シンガポール到着どす。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/37943227

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールに行くのに台北に立ち寄り。:

« LCCの機内食はどんなもの? | トップページ | シンガポール到着どす。 »