« 続マレーシアの日本食シリーズ | トップページ | 日本未発売のTIMTAMクリスマスギフト »

2010年12月15日 (水曜日)

最終日も日本食?

最終日は、ホテルをチェックアウトしてから、会議場に向かいます。

P21

そしたらなんとこの写真の左側のフロントにいた女性が、弊社でアルバイトをしていた女性に瓜二つではありませんか。

Dscf6681_2

その話をしたら、 二つ返事で写真を撮らしてくれました。

Dscf6627

何かのお祝いのような飾りでした。

Dscf6682

この後、昼食を今回の日本食シリーズに合わせ、前日のSAISAKIに再度訪問。

ランチタイムも、ディナータイムもメニューがほとんど変わらないのを発見しました。

Dscf6683

味噌汁にご飯とおかずという、日本とほとんど変わり映えしないランチです。

Dscf6685

この味噌汁がうまかった(笑)

海外で日本食がうまく感じるのは、おっさんの証でしょうかね。

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« 続マレーシアの日本食シリーズ | トップページ | 日本未発売のTIMTAMクリスマスギフト »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38091692

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日も日本食?:

« 続マレーシアの日本食シリーズ | トップページ | 日本未発売のTIMTAMクリスマスギフト »