« シンガポールに行くのに台北に立ち寄り。 | トップページ | シンガポール空港のバーガーキングは安い »

2010年12月 5日 (日曜日)

シンガポール到着どす。

海外旅行でちょっと得する話実践編はココ

海外旅行でちょっと得するサイトの最新お得ネタ満載のページはココ

人気ブログランキングはココ

・・・

関空から台北経由で飛び立ったジェットスター・アジア機。

機内で鈴木京香似のキャビンアテンダントがいて、思わず夕食を注文してしまいました。

本当にそっくりでした。NHKドラマを思い出しそうですcoldsweats01

注文は、

O24

タイガービールとベトナムチキンカレー。

ビールが5ドルと、カレーが8ドル。しめて13ドル約840円。

O25

カレーはココナツの味が効いており、ライスは長粒米。

日本のカレーとは別物と思った方がいいでしょうね。

・・・

コの便3K522がシンガポールに到着したのが零時を回っており、空港内のトランジットホテルで宿泊(翌朝クアラルンプールに行くため)。

それにしてもジェットスター・アジアの略称が3Kとは・・・

CAさんも仕事がきつそうな印象を持ってしまいます。

O26

こちらが宿泊したアンバサダーホテル

ちなみに一泊35シンガポールドルから泊まれます。

これは58ドルのお部屋、約3770円。

空港内なので税金がかかりません。

O27

部屋が広いのは、ツインルームが空いていたのでアップグレードしたくれたからでしょう。

O28

テレビはずっとブラウン管だったのが、このホテルもやっと液晶になりました。

SHARPのアクオス。わが家はまだブラウン管。

O30

バスルームは簡素です。シャンプー、ボディーソープはありますが歯ブラシはありません。

機内持ち込みをお勧めします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつもんおように下のバナーをクリックしていただければ

大変うれしいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« シンガポールに行くのに台北に立ち寄り。 | トップページ | シンガポール空港のバーガーキングは安い »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/37967515

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール到着どす。:

« シンガポールに行くのに台北に立ち寄り。 | トップページ | シンガポール空港のバーガーキングは安い »