« TSAロック対応のスーツケース | トップページ | 大事なお知らせです! »

2010年11月15日 (月曜日)

来た!!ハンドプレッソ

みなさんはコーヒー好きですか?

僕は毎日コーヒーを飲んでます。いつからかは正確には覚えてないんですが、高校の時からだと思います。高校の時、カナダに2年間留学したことがあるんですが、そこで飲んでたチームホルトンのコーヒーが忘れられないです。それに最近とても寒くなってもうアイスコーヒーは飲む気になりません。それで何度も家でコーヒーメーカーを買って自分で作って飲みたいと思いましたが、コーヒーメーカーの大きさやいろんな手間がかかるので結局諦めました。

そこでみなさんに今日ご紹介するのは、家でももちろん、出張先、旅行先でも気軽にエスプレッソが楽しめるハンディタイプのエスプレッソマシンです。

長さ22cm、最大幅10cm程度なのでエスプレッソマシンを置く場所がない家や、もっと気軽にエスプレッソを愉しみたい方も場所を取らずに簡単に使用できます。

Img10533589588クリックcafe

ただ、カフェポッドはついてないです。。近くのコーヒー専門店で購入することはできるんですが、ちょっとめんどくさい。。

でも美味しいコーヒーのためなら!と思う方には取って置きのものです。

トリップ・ウィズ・ミーではハンドプレッソ以外にもたくさんの良いアイテムが揃ってますので、是非一度見てみてくさだいね。

これからも良いアイテムを皆さんに紹介していきますのでよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|
|

« TSAロック対応のスーツケース | トップページ | 大事なお知らせです! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/37676552

この記事へのトラックバック一覧です: 来た!!ハンドプレッソ:

« TSAロック対応のスーツケース | トップページ | 大事なお知らせです! »