« 祝!羽田空港国際化 | トップページ | TSAロック対応のスーツケース »

2010年11月 8日 (月曜日)

サイクルモードインターナショナル2010

あ。。寒い。。

今年の秋は本当に寒いですね。。

寒い時はなんか家から出たくなくなって、やる気がなくなりますよね?

でもこういう時こそ運動しないといけないと思います。

一日3食を食べてずーと家にいると太るのは時間の問題。

冬が終わって春がやってきた時に今度は家から出られなくなる。

その理由、みなさんはわかりますよね?

それで今回は寒い秋、冬でも体を動かす理由を与えてくれるアイテムをみなさんにご紹介させていただきたいと思います。

「HELLO KITTY 20インチ折りたたみ自転車」←クリック

Img10533648622

可愛いですよね?

とにかくこれを今すぐゲットしておきましょう。

そうするとこれに乗らない理由はないですよね?

買ったからには乗らないと意味がない。だから乗る。そして自然と体が動く。

素晴らしいと思いませんか?happy02

まぁ、この自転車は男が乗るにはちょっと。。って感じですが、大好きな彼女にプレゼントするのもいいのでは?heart

あ、ちなみに自転車の総合展示・試乗会「サイクルモードインターナショナル2010」が、千葉県の幕張メッセで7日まで開催されました。

昨日で終わったのですが、まだ大阪会場で 11月13日(土) 10:00~17:00 / 11月14日(日) 10:00~17:00に開催されるそうです。

詳しい情報はhttp://www.cyclemode.net/こちらのサイトで。

試乗もできるので自転車好きには二度とないチャンスかもしれないですね。

トリップ・ウィズ・ミーでは自転車以外にもたくさんの良いアイテムが揃ってますので、是非一度見てみてくさだいね。

これからも良いアイテムを皆さんに紹介していきますのでよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|
|

« 祝!羽田空港国際化 | トップページ | TSAロック対応のスーツケース »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/37577846

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモードインターナショナル2010:

« 祝!羽田空港国際化 | トップページ | TSAロック対応のスーツケース »