« 63ビル | トップページ | スイスワイン~レマン湖への旅 »

2010年9月 7日 (火曜日)

紅茶のススメ

まだまだ暑い日ざしが続く中、いかがお過ごしですか?

もーなるべくならば家から一歩も出たくないとおもってしまうところですが、

涼しい秋が来るまであともうちょっと!熱中症にならないように

がんばりましょうsign03

さてさて、今日のお題「あなたはコーヒー派?それとも紅茶派?」

うーんどっちも好きだけれども・・・・紅茶happy01

やっぱりつめたーいミルクティーをゴクゴクと飲みたい!

だがしかし、今日オススメしたいのは、「冷たい」ではなく「熱い」

紅茶なんです!

「こんな暑いときに熱い紅茶かよー」

そう思ったアナタ!!だからこそ体にめちゃくちゃいいんですよheart

私が以前フィジーに行った際のこと、2月にいったんですけど、南半球なので、とっても夏!!めちゃめちゃ暑かったんですsun

インド人の家にホームステイしていたのですが、毎朝マグカップくらい量がある器に熱い紅茶をいれてさらにお砂糖スプーン一杯分を混ぜて毎日出してくれましたcafeshine

最初はとても暑くて飲めないと思っていたのですが、せっかく出してくれたので全部飲もうと思って毎日飲んでいました。

そうすると、朝ごはんを食べた後は必ずお通じが来て

本当に体が軽くなるほどスッキリしたんです。

もともと便秘に悩んでいたわけではないのですが、

この効果は驚きでしたhappy02

どんなに暑い日でも朝は熱い紅茶をゆっくり飲む。

朝ごはんをしっかり食べることも大事ですが、紅茶を飲む生活を

始めてみてはいかがですか?

海外旅行でちょっと得するサイト「Trip with Me」も絶賛配信中!

ぜひぜひチェックしてみてくださいねー

http://trip-with.me/index.html

Br_banner_ageha1

ブログネタ: あなたはコーヒー派? 紅茶派?参加数拍手

|
|

« 63ビル | トップページ | スイスワイン~レマン湖への旅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/36592988

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶のススメ:

« 63ビル | トップページ | スイスワイン~レマン湖への旅 »