« ゴールドコーストのテーマパーク | トップページ | ラーメンといえば辛ラーメンでしょー!! »

2010年9月21日 (火曜日)

「汗蒸幕(ハンジュンマッ)」

今日はなんだか暑いですねーこの間まで「秋到来か!?」と思っていたのに今日は30℃超だったんですよね!?早く涼しくならないかなー?

最近はやっぱり「シルバーウィーク」ですね!

今年は9/18~9/20,9/23,9/25~9/26までと休みが続いていいですねーshine

みなさんはもうすでに旅行に行かれたのでしょうか?それともこれから行く方が多いのでしょうか?

私もシルバーウィーク明けにはなりますが、来週「韓国」に2泊3日で母と友達と3人で行ってこようと思っていますsign03

初めての韓国なのでまずは「ソウル」を観光してきますribbon

1つ心配ごとは屋台でご飯を食べたいのですが、日本語または英語が通じるのでしょうか・・・

ハングル語まったくわからないのですが、ハングル語を使って話せるといいなーhappy01

そしてどうしても行ってみたい場所はココ!

「汗蒸幕(ハンジュンマッ)」

A1_m

布袋にかぶってサウナドームに入るそうです!

その後はやっぱり定番のアカスリですよねnote

わー楽しみheart04

勝手ながら韓国に行ったらぜひ体験談を語りますー笑

ソウル旅行目前にワクワクしているmaiでしたshine

Br_banner_ageha1

|
|

« ゴールドコーストのテーマパーク | トップページ | ラーメンといえば辛ラーメンでしょー!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/36855938

この記事へのトラックバック一覧です: 「汗蒸幕(ハンジュンマッ)」:

« ゴールドコーストのテーマパーク | トップページ | ラーメンといえば辛ラーメンでしょー!! »