« 「韓国のあかすり」 - 大人編 - | トップページ | スイスの美味しいもの »

2010年8月10日 (火曜日)

あなたは「海」派?それとも「プール」派?

こんにちは。今日も暑いですねsun

今年の夏はいつもの夏より暑いので、都内のプールの入場者数が30%増えているそうですwave

みなさんは、海とプール、どちらが好きですか??

泳ぎに自信のある方は海でしょうかcancer

友達とみんなで近場に出かけたい方は、プールでしょうかt-shirt

私は、サイパンやハワイなど、南の島の海がとてもキレイで好きです。

が、サイパンでナマコを踏んだショックで「プール」派になりましたcrying

夏休みのプランがまだ決まっていない方、どこか海外にでも出かけたいな~という方は、ぜひ、トリップ・ウィズ・ミーのガイドブックを持って、ホノルルバリグアムなど、海のきれいな国へ出かけてみてはいかがでしょうか?

今日の担当は、プールではセミを踏んだmizuhoでした。

ブログネタ: あなたは「海」派? それとも「プール」派?参加数拍手

Br_banner_kujira 1

|
|

« 「韓国のあかすり」 - 大人編 - | トップページ | スイスの美味しいもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「韓国のあかすり」 - 大人編 - | トップページ | スイスの美味しいもの »