« ビビンパは一種類じゃないですよ!! | トップページ | バリのおすすめ »

2010年8月18日 (水曜日)

やっぱりビールでしょ!

お盆が明け,今週からまた仕事に復帰された方も多いのではないでしょうか.

いやーっ本当に暑いですね!最高気温38℃!うーん耐えられないっ!

そんな時こそ!今日のお題「ぐいっと一杯!!飲むならどれ?」

そりゃあ~「ビール」でしょ!!

「コーラ」を一気飲みするのもいいですね~(私は炭酸飲めませんが・・・・笑)

「ビール」といえば,ほとんどの国にある飲み物ではないでしょうかflair

Fiji9_011_3

こちらはフィジーで有名なビール!

「FIJI GOLD」!!

フィジ-にはこのほかにも全部で4種類あるんですよ~

やっぱり暑い国にはつめた~いビール!

日本のビールも良いですが・・・・フィジ-の海でフィジ-ビール飲みたいなぁぁ~heart

いろんな国に行ってその土地のビールを飲んでみるのもいいですよねーhappy02

私は必ずその国々にあるビールを絶対飲むようにしています*

色も違うし,味も違う・・・まれに飲み方の違う!

その国でそのビールを飲むのがやっぱり美味しいんですよねーshine

食べ物のその国でその場所で食べるから美味しいのかなーと思いますnote

ぜひぜひトリップウィズミーhttp://trip-with.me/のサイトでいろんな国の美味しい食べ物・飲み物を探してみてはいかが?

暑過ぎて熱中症になりかけたフィジ-好きmaiでした~sunscissors

Br_banner_hanabi1

ブログネタ: あぁ暑い…。「ぐいっと一杯!」飲むならどれ?参加数拍手

|
|

« ビビンパは一種類じゃないですよ!! | トップページ | バリのおすすめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/36216545

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりビールでしょ!:

« ビビンパは一種類じゃないですよ!! | トップページ | バリのおすすめ »