« 羽田空港ダイヤモンド・プレミアラウンジの閉鎖 | トップページ | クイズに答えてシアトルに行こう! »

2010年6月 6日 (日曜日)

マナ亀

さっき大阪から東京に戻ってきて、やっと自分のパソコンにアクセスできました。

大阪ではまるで真夏のような暑さが続いていました。東京はいかがだったのでしょうか?

人気ブログランキング

さて、フィジー旅行もいよいよ終盤です。

マナ島での時間も終わりに近づき、迎えの船が来るまで時間つぶし。

S1

フェリーターミナルのそばで飼っている亀。

S2 その辺をけだるそうに座っている犬。

S3 亀の赤ちゃん。頭がやたらと大きいようですが、

S4 実物はこんなに小さいのです。

S5 フェリーターミナルのあたりを泳いでいるお魚。見えるかな?

S6 みんなに見送られて、ビティレブ島に戻ります。

S7 島がはるか遠くになってしまいました。

S8

暑さでほてった体を覚ますのにフィジーで有名なビール「フィジー・ビター」でリフレッシュです。

そして夕刻に本島に到着。

(続  く)

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ凄く嬉しいです。

Banner_br_tulip1

|
|

« 羽田空港ダイヤモンド・プレミアラウンジの閉鎖 | トップページ | クイズに答えてシアトルに行こう! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/35099048

この記事へのトラックバック一覧です: マナ亀:

» 中古車買取り [中古車買取り]
中古車買取りの紹介です [続きを読む]

受信: 2010年6月 8日 (火曜日) 22時29分

« 羽田空港ダイヤモンド・プレミアラウンジの閉鎖 | トップページ | クイズに答えてシアトルに行こう! »