« 時代は電子書籍へ | トップページ | マナ亀 »

2010年6月 5日 (土曜日)

羽田空港ダイヤモンド・プレミアラウンジの閉鎖

昨日から大阪に来ていますairplane

自分のパソコンの画像にアクセスできないので、フィジー編はもう一日延期となります(ごめんね)。

人気ブログランキング

さて、久しぶりに羽田空港に来てみると、日本航空のダイヤモンド・プレミアラウンジのリニューアル改装工事が実施中でした。

2010年 4月16日(金)~10月 下旬(予定)にかけての間は工事のため、北ウイングダイヤモンド・プレミアラウンジならびに専用保安検査場が閉鎖となります、とのことでした。

その間のラウンジについては、

ダイヤモンド・プレミアラウンジ(別館)、またはサクララウンジの利用となるそうです。

Jal20100329
ラウンジ閉鎖期間中の専用検査場は、以前の専用検査場の右手保安検査場F の一番左端に仮設されていたのでその列を利用することとなりました。

Dscf5514 サクララウンジ横の、ダイヤモンド・プレミアラウンジは入り口は小さいのですが中に入るとかなり広いです。

利用客もかなりいました。

結構若い人が多いです。

Dscf5515 このラウンジは以前のラウンジと違って、空港側に面しており、結構明るい日差しが入ります。

Dscf5516 朝の時間帯ではベーグルとマフィンが食べ放題となってるので、急いで空港に来てもそこそこ何かはおなかに入れることが出来ます。

この日はヴォルケーノチーズとココア&ホワイトチョコレートのベーグルでもっちりとした食感が腹持ちしますね。

(続く)

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございまSた。

いつものように下のバナーをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

Br_banner_amesho

|
|

« 時代は電子書籍へ | トップページ | マナ亀 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/35073507

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港ダイヤモンド・プレミアラウンジの閉鎖:

« 時代は電子書籍へ | トップページ | マナ亀 »