« ニッポン500マイル・キャンペーン延長決定! | トップページ | グッバイ・フィジー »

2010年6月 9日 (水曜日)

ハードロックカフェ・フィジー

最近は世界各国で見かけるようになった「ハードロックカフェ」。

昔、日本で六本木にできた時、行ってみると1階はトニーローマ、二階はハードロックカフェ。階段を上って中に入ると多くの人で立っているスペースもないほどでした。そして窓からはキングコングが中をのぞいて目を光らせていましたね。

人気ブログランキング

マナ島へのクルージングからターミナルへ戻り、そして夕食時間になりました。

T1

ん、右手に見えているギターは?

T2 おお、ハードロックカフェがフィジーにもありました。

T3 ハードロックカフェは一皿あたりの量が多いです!

T4 スペアリブやらポテトやら豆やらなんだかんだ、カロリーの高そうなものを注文coldsweats01

飲み物もでかい!

T5 ちょうど酔いが回ってきた頃、突然大音響とともに聞きなれたメロディーが!

T6 全員そろって踊りだし、ちゃーん、ちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃーんちゃちゃ、ちゃんちゃんちゃんちゃん、ヤングメンnote

そう、あのY.M.C.Aでござんす。

T7

懐かしいメロディに、身体が勝手に反応して踊りだしてしまいます。

西條秀樹ではありません、ヴィレッジ・ピープルでございます。

この乗りに気を良くしたのか、踊りの人々は二回目には外に出てダンスです。

T8

一緒に踊る人が多くなって、

T9 超盛り上がりでしたhappy01

でもこの後、空港に向かわなくてはならないので、名残惜しくもおさらばです。

(続  く)

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをキックしていただければ、大変うれしいです。

Br_banner_soccer1_4

|
|

« ニッポン500マイル・キャンペーン延長決定! | トップページ | グッバイ・フィジー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/35163705

この記事へのトラックバック一覧です: ハードロックカフェ・フィジー:

« ニッポン500マイル・キャンペーン延長決定! | トップページ | グッバイ・フィジー »