« あと1時間で日本脱出 | トップページ | アメリカも大都会以外では人が少ないですね »

2010年5月18日 (火曜日)

アリゾナはアウトレット・天国?

おはようございます。

え、変な時間におはようじゃないだろう?

はい、今アリゾナ時間で月曜日朝9:30です(笑)

人気ブログランキング

昨日は本当長い日曜日でした。

変な時間に眠くなりながら

業界の年次総会のOPENING MIXERに参加して、

アルコールが入ると無性に眠くなり、

ホテルの部屋に戻ると即ベッドに倒れこみましたが、

案の定、

こちらの時間で午前3~4時に目覚め、それからうとうとしながら朝を迎え

これから国際会議の会場に向かいます。

それにしてもアリゾナは暑い。日中34度という気温coldsweats01

会議場とホテル以外には出たくないと思っていたら、思わぬ情報を入手しました。

それは・・・、こちらがアウトレット天国だそうです。

アリゾナ・ミルズ、アウトレット・オブ・アンテム、アウトレット・アト・カサグランデなどいっぱいあります。他にもアンティックショップも目白押し。

会議を抜け出して、どれかひとつでも行ってみたいところです。

Dscf5252

では、会議場に言ってきますcoldsweats01

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければうれしいです。

Br_banner_amesho

|
|

« あと1時間で日本脱出 | トップページ | アメリカも大都会以外では人が少ないですね »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/34748455

この記事へのトラックバック一覧です: アリゾナはアウトレット・天国?:

« あと1時間で日本脱出 | トップページ | アメリカも大都会以外では人が少ないですね »