« フィジー・ラウトカ市 | トップページ | マナ島でのマナー »

2010年5月30日 (日曜日)

ラウトカでなんとか夕食

フィジーといっても、我々が一般的に指しているのはビティレブ島なんです。

人気ブログランキング

このまわりに無数の島があって、これらもフィジーの一つですね。

Fiji

首都はナディかと思いきや、スバ(地図右下)なんです。

でも国際線は地図左上のナディ(ナンディ)に離発着するのです。

ナディの上にあるラウトカはサトウキビで発達した街ですが・・・、

如何せん、人口は少ないです。

Q08

Q09

ここでの夕食も特にこれと云った場所もなく、

ラウトカホテル(ホテルといっても二階建ての木賃宿のようなところ)

の一階のレストランでフィジー料理を注文してみました。

Q10_2

野菜たっぷりスープ。

Q11

魚の煮込みにタロイモのようなもの。

Q13

野菜炒めのようなもの。

そして翌朝はハムとトマトのトースト。シンプルですが結構うまい。

Q14

そして、コーヒーにはこの砂糖を忘れずに。

Q15

(続 く)

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただければ凄く嬉しいです。

Br_banner_amesho

|
|

« フィジー・ラウトカ市 | トップページ | マナ島でのマナー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/34956625

この記事へのトラックバック一覧です: ラウトカでなんとか夕食:

« フィジー・ラウトカ市 | トップページ | マナ島でのマナー »