« 朝食はしっかり食べましょう | トップページ | 外貨交換レートが悪くなっている!+フィジーの続き »

2010年5月11日 (火曜日)

デナウラウ?

デナウラウ・・・・と言われても、何ながんだかさっぱりわかりません。

日本語の場合には、東京、東の都だなぁ、

原宿、原っぱに宿があったんだなぁ、

四国、国が四つ?

九州、州が九つ?など、

なんとなく意味らしきものが名前にあり、そこを手掛かりに覚えられますが・・・、

そしてフイジーの人々にとってはこの言葉にも意味があるのでしょうが、

日本人にとってデナウラウの意味は、チンプンカンプンです。

Its all Greek to me! 本来はちんぷんかんぷんの意味なのですが・・・、昨今は「私にとってはギリシャの・・・なのよ!」と、何か金融恐慌を起こす意味に使われたりするかもしれませんねcoldsweats01

人気ブログランキング

で、デナウラウ・アイランドに到着。

C1

ここにはスターウッド系のホテル、シェラトンが二つと、ウェスティンが一つ、海沿いを占領しとります。

C2

C_3 ロビーも天井以外は吹き抜けのリゾート造りになっていて、癒されそうです。

C_4

プールもいろいろ種類があって開放的な雰囲気ですね。

C_5中東風の建物。そこに大きなヤシの木が風に葉をなびかせていました。

そしてこの中に宿泊する部屋があります。

C6

ちょうど角部屋で開放的ですね。

C8 部屋の向かいに咲いていた花です。

(続 く)

人気ブログランキングへ

もうすぐ35万アクセスが近くなりました。

35万番目のアクセスを達成した方は、スクリーンショットで映して、送ってくださいませ。

電子旅行ガイドブックを4冊無料ダウンロード権を差し上げます。

http://trip-with.me

そして、今週末のメルマガは「外貨を安く合法的に手に入れる裏技」ですぞ。

http://www.mag2.com/m/0001121260.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。

Br_banner_amesho_3

|
|

« 朝食はしっかり食べましょう | トップページ | 外貨交換レートが悪くなっている!+フィジーの続き »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/34645520

この記事へのトラックバック一覧です: デナウラウ?:

« 朝食はしっかり食べましょう | トップページ | 外貨交換レートが悪くなっている!+フィジーの続き »