« 南太平洋の生き物は人を怖がりません | トップページ | あと1時間で日本脱出 »

2010年5月15日 (土曜日)

南太平洋の若大将?

先ほど、メルマガを書き終えましたcoldsweats01

外貨をお得に手当てできる裏技のタイトルですが、海外発券の説明もあります。

下からワンクリックでまぐまぐのメルマガに登録できますので是非ノウハウを入手してください。

http://www.mag2.com/m/0001121260.html

人気ブログランキングへ

フィジーに夕暮れも迫り・・・、今日は数分ごとにデナラウ湾を包んでいく夕闇の帳をアップします。

12

かなり暗くなってきました。

13

全体的にピンクがかった空気に変わり、

14

夕焼けが木々を照らします。

16

このせつないような空気がたまりません。

17

昼間とは全く違った空気です。

15分で四コマ上の画像がこのように・・・。

ここからは光が弱くて画像がぼやけてしまっていますので、ありません。

ここでおやじだと思いだす歌は・・・、

「ふたりを~夕闇が~、包むぅ、この窓辺に~」と、加山雄三の歌でした。

それぞれの世代で、こういうときにおもいだすメロディもそれぞれです。

読者の皆様は夕暮れにはどんなメロディを思い出しますか?

(続 く)

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです。

Br_banner_amesho

|
|

« 南太平洋の生き物は人を怖がりません | トップページ | あと1時間で日本脱出 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/34707844

この記事へのトラックバック一覧です: 南太平洋の若大将?:

« 南太平洋の生き物は人を怖がりません | トップページ | あと1時間で日本脱出 »