« 【閑話休題・独立行政法人の助成金】 | トップページ | 南太平洋の若大将? »

2010年5月14日 (金曜日)

南太平洋の生き物は人を怖がりません

フィジーネタの途中ですが、管理人はこの日曜日からアリゾナ州フェニックスに向かいます。ロサンゼルス乗り継ぎですが・・・、

購入チケットは、A$2650airplane

区間はシドニー=東京=ロサンゼルス=東京=シドニーのプレミアムエコノミーシート。

つまり東京=シドニー往復と、東京=ロサンゼルス往復相当の値段です(これに空港税等かかりますが)、

そして、この適用レートが約¥65/A$。

17万2千円ぐらいで、これだけの区間をプレミアムエコノミーシートで飛べる。

この方法は明日のメルマガでcoldsweats01

メルマガを読んでみたい方は今からこちらから登録を:

http://www.mag2.com/m/0001121260.html

人気ブログランキングへ 

・・

で本論です。

フィジーのデナウラウ島のプールサイドテラスで食事が終わったころ

席に鳥が飛んできました。

07

それもすごく間近に寄ってきます。

08

まるで手で触れそうhappy01

06

今日は、一日のーんびりと、泳いだり寝転がって過ごすだけ。

10

プールもいろいろとあるみたいです。

11

これはな~がいプール。

09

反対側の海の岩場には蟹が一杯。

誰も採らないのでしょうかね(笑)

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。

Br_banner_amesho_3

|
|

« 【閑話休題・独立行政法人の助成金】 | トップページ | 南太平洋の若大将? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/34694111

この記事へのトラックバック一覧です: 南太平洋の生き物は人を怖がりません:

« 【閑話休題・独立行政法人の助成金】 | トップページ | 南太平洋の若大将? »