« 日本の空に激震が来る!! | トップページ | インターナショナルマーケットプレイス・フードコート »

2010年4月15日 (木曜日)

ハワイ旅行記もいよいよ終わりに近づき・・・。

ハワイ旅行記のページもいよいよ残り少なくなってきました。

では、今日はワイキキの街並みの残りの写真です。

Img_6171_2

ワイキキのルイ・ヴィトンの店舗。銀座店と違い、まるで青い屋根の日本家屋みたい。

Img_6173_2

そのそばにある、ワイキキ・フードコート。階段を下りてみましたが、あまりハンバーガー屋さんがいくつかある程度。ここよりもインターナショナル・マーケットプレイスの奥にあるフードコートの方の雰囲気のj方が個人的にはちょっとお得な気がします。

Img_6177_2

でました。今やホノルルの定番となった「チーズケーキファクトリー」。このチェーン店は全米展開しているのですが・・・、ホノルルのこの店の日本人客の数はダントツに多いです。

この日は既に2~30人席が空くのを待っていましたが、ほとんどが日本人客でしたcoldsweats01

Img_6189

あまり、ハワイと似つかわしいと思いませんが・・・、マリリンモンローがいました。

Img_6190

キングス・ヴィレッジ、王様の村。

有名なハワイの王様はカメハメハ大王だったはずなのになぜこの村はヨーロッパ調?

そしてそこに入っている手前の店舗は、バーガー・キング?

などと、つまらぬことを突っ込んでみたり(笑)

ブログの方の購読は先ほど見たら60名を超えていました!ありがとうございましたhappy01

明後日は海外旅行につきものの飛行機の中についてです。

海外旅行に行く時は最初も、最後も飛行機の中ですよね?ここでいかに快適に過ごすかsign02が旅行の思い出にいかに残るか大きな影響を与えます。

このコラムにご興味のある読者は、こちらから今のうちにぜひ購読お申し込みを。

購読申し込み:

http://www.mag2.com/m/0001121260.html

そして、日本初のホノルルの電子旅行ガイドブックはこちらから:

http://trip-with.me

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。

今日もいつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。

Br_banner_amesho

|
|

« 日本の空に激震が来る!! | トップページ | インターナショナルマーケットプレイス・フードコート »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/34240837

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行記もいよいよ終わりに近づき・・・。:

« 日本の空に激震が来る!! | トップページ | インターナショナルマーケットプレイス・フードコート »