« まずは、ホテルにチェックイン | トップページ | モアナ・サーフライダーで朝食を »

2010年4月 5日 (月曜日)

おお、ワイキキビーチが部屋から見える!

今回ホノルルで宿泊したシェラトン・プリンセス・カイウラニ

Img_6122

一応、ベランダつきです。

Img_6123 これも、オーシャンビュー・ルームになるのでしょうか?

向こうに見えるは、ワイキキビーチでござんす。

Img_6124 真向かいに見えるのはモアナ・サーフライダー。

その向こうにかすかに、海が見えます・・・・。やはりオーシャンビュー・ルームなんでしょうねcoldsweats01

Img_6125 そうそう肝心の水回りの方は・・・、どうかな?

Img_6126 真っ先に目に付いたのはコンディショナーとシャンプーのカップル。すごく仲がよさそうに見えますね。

これを置いたセンスの良いベッドメーキングの担当女性にあってみたくなりましたheart04

Img_6127 あとは、がらーんとして、東南アジアのような歯ブラシ、耳かき、綿パッド、爪磨きなどの類は、一切ありません。

アメリカに旅行に行く際は、スリッパ同様これらは自分で準備しましょうね。

ホノルル旅行の注意点はこちらのガイドブックから

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

Banner_br_nafuda1

|
|

« まずは、ホテルにチェックイン | トップページ | モアナ・サーフライダーで朝食を »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/34093466

この記事へのトラックバック一覧です: おお、ワイキキビーチが部屋から見える!:

« まずは、ホテルにチェックイン | トップページ | モアナ・サーフライダーで朝食を »