« ワイキキビーチだ~い!! | トップページ | ありがとうございました! »

2010年4月 9日 (金曜日)

ワイキキビーチを見おろしちゃった?!

道を隔てたところにあるハイアット・リージェンシー・ホテル。

Img_6163a

こちらの二階からカラカウア大通りを眺めてみると・・・、

Img_6165

この二階から眺めるだけでいつもと目線が違い、雰囲気が違いませんか?

Img_6166 青い空と、青い海と、ヤシの木と、トロリーバスがまるで絵のようですsign03

Img_6167

下を歩く人に石を投げないようにcoldsweats01

ってか、子供かsign03

Img_6179

下に降りると、目線はこんな感じね。

いよいよ明日まぐまぐのメルマガを発行することになりましたsign03

http://www.mag2.com/m/0001121260.html

名前は「海外旅行でちょっと得するメルマガ」

非常に安易なネーミングと云われそうですが・・・coldsweats01

過去四年間の好評記事の書き下ろしです!是非登録してくださいね。

電子ブックのホノルルでちょっと得するガイドブックはこちらから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただけるとすごく嬉しいです。

Banner_br_nafuda1

|
|

« ワイキキビーチだ~い!! | トップページ | ありがとうございました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/34150609

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキビーチを見おろしちゃった?!:

« ワイキキビーチだ~い!! | トップページ | ありがとうございました! »