« ワイキキビーチを見おろしちゃった?! | トップページ | ハワイで虹をみたことはありますか? »

2010年4月10日 (土曜日)

ありがとうございました!

ありがとうございましたhappy01

まぐまぐのメルマガ「海外旅行でちょっと得するメルマガ」。

http://www.mag2.com/m/0001121260.html

発行前からなんと30人近い読者の購読予約を頂き、本日第一号を発行しましたscissors

このブログで取り上げた過去の役に立つ記事をピックアップして、改めて書き下ろしたものです。

海外旅行の前に目を通しておくと、役立つこと間違いなしです!

ぜひ、こちらの方もご購読してみてください。

http://www.mag2.com/m/0001121260.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手順としては上記から購読申し込みをすると、Photo

このような画面に変わります。

この中でメルマガからも金をとろうとする、偉そうにしているホリエモンなどは無視して、

メールアドレスのみを登録すると、

Photo_2

このような画面が現れ、まぐまぐから「メルマガ読者登録認証のお願い」というメールが届きます。(このメールにはリンクが入っているので、もしメールが届かない場合は迷惑メールフォルダを見てくださいね)

そして、そこの認証URLをクリックすると登録が完了し、

下のようなメールが届き、自動的に配信されるようになりますshine

Photo_3

ちなみに・・・・、第一号の記事は外貨両替で両替屋にぶんどられないで、

そしていかにちょっと得するか、についてですhappy01

いったん登録すると、毎週末自動的にお得なメルマガが配信されますので迷惑メールホルダに行かないよう差出人セーフ登録をしてください!

人気ブログランキングへ

では、ハワイ旅行記の続きは明日ねcoldsweats01

ホノルル電子ガイドブックはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。

Banner_br_sakura

|
|

« ワイキキビーチを見おろしちゃった?! | トップページ | ハワイで虹をみたことはありますか? »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

メルマガ発刊おめでとうございます。

早速やってみましたが簡単でした。
BALIの最新情報を楽しんでいまーす。

また、行きたくなりました!

投稿: 上海蟹 | 2010年4月12日 (月曜日) 12時12分

購読及びにダウンロードありがとうございました。

バリ島の方は昨年インドネシア・デンパサールから戻った人に総合監修をしてもらいますので少し遅れています。
残りもよろしくお願いしますhappy01

投稿: 旅好きおやじ | 2010年4月12日 (月曜日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/34164522

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« ワイキキビーチを見おろしちゃった?! | トップページ | ハワイで虹をみたことはありますか? »