« 缶ドリンク新製品「AVTR」? | トップページ | いよいよ地上に到着。ここは? »

2010年4月25日 (日曜日)

【閑話休題】大ビール祭り

Grande_bier

昨日、行ってきましたhappy01 東京ミッドタウンで開かれた年に一回の「GRANDE BIERE」1800人の入場で会場は熱気むんむん。

人気ブログランキング

2010042415130000 ここは、会場に入る前で既に出来上がっている人々も・・・。

2010042415140000 何しろ60種類以上のビールが飲み放題ですbeerbeerbeer

入口の一番手前の角だけでもこんなに種類が、

2010042415140001 こちらはホールA。

この向こうにもホールBと、同じような規模のビール飲み放題のスペースがあります。

2010042415160000 こちらでは様々なベルギービールを味わうことができました。

フルーティなベルサリス、シトラス系のアウト・グース、チェリー風味のアウト・クリークなど提供してくれました。

2010042415210000 こちらはアメリカ系の地ビール。

2010042415260000 トラピスト・ビール

2010042415260001 タヒチの有名な「HINANOビール」。女優の吉川ひなのさんが一時期宣伝をしていましたねhappy01

2010042415440000 おつまみは、こちらDEAN&DELUCAが出店しており、かなり雰囲気のいいものがいただけました。

2010042416460001 チーズもその場で削って販売しています。

2010042415530000 管理人は海老とマカロニのマヨネーズあえ、それに豆とハム、コーンのサラダをつまみにビールを飲み進めます。

2010042416100000 そして、この試飲ビールグラスはお持ち帰りできます。

管理人は最初の十杯ぐらいまでは飲んだビールにメモを付けていたのですが・・・、そのうちへべれけになり、何杯飲んだのかわからなくなってしまいましたcoldsweats02

本日までやっておりますので、ご興味のおありの方は是非会場まで!

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただければ嬉しです。

Br_banner_amesho

|
|

« 缶ドリンク新製品「AVTR」? | トップページ | いよいよ地上に到着。ここは? »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

いくつか飲んだことのあるビールが!
東京ミッドタウン、まだ行ったことないんですよね。行ってみたいです。

投稿: MA | 2010年4月25日 (日曜日) 19時43分

東京ミッドタウンはすごくモダンな作りになっていますね。
とても防衛庁の跡地だとは思えないですね。
どのビール飲んだのでしょうか?

投稿: 旅好きおやじ | 2010年4月26日 (月曜日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/34377531

この記事へのトラックバック一覧です: 【閑話休題】大ビール祭り:

» ヒナノビール [タヒチのヒコさん付録]
(ヒナノビール50周年記念ラベル) タヒチのビール、ヒナノビールは僕のお気に入りのビール。 夕方は冷えたこいつで夕日を見るのが日課です。 日本でもこのビールがオンラインで買えるサイト見つけました。 ヒナノビール注文... [続きを読む]

受信: 2010年4月30日 (金曜日) 06時52分

« 缶ドリンク新製品「AVTR」? | トップページ | いよいよ地上に到着。ここは? »