« うまかった朝食!ウエスティン・モアナサーフライダー | トップページ | ワイキキビーチを見おろしちゃった?! »

2010年4月 8日 (木曜日)

ワイキキビーチだ~い!!

突然ですがまぐまぐのメルマガを発行することになりましたsign03

http://www.mag2.com/m/0001121260.html

名前は「海外旅行でちょっと得するメルマガ」

非常に安易なネーミングと云われそうですが・・・coldsweats01

後、二週間でこのブログも丸四年が経ちます。

これを契機に何か記念になることをしたい、と思い立ったのですが、

過去ほぼ毎日更新してきたブログの記事をレビューしながら、

あぁ、あれは面白かったなぁとか、あれは役に立ったlovely

とか、今でも使えるぞcatface

などの記事を改めて書き下ろして、こことは別のメルマガでお届けして行こうと思いますsign03

絶対役に立つこと間違いなしscissors

下のリンク先から購読登録をお願いね!

http://www.mag2.com/m/0001121260.html

で、モアナ・サーフライダーのテラスからワイキキビーチに出ることができます。

Img_6157

空の色が、違う!

空気が何か違う!と感じます。

Img_6158

あれに見えるはダイヤモンドヘッド、「ダイヤモンドだね~あ、あ、ああ、いくつかの場面」(プリプリの乗りです。ちなみにサンタモニカに行った時は、「来て、来て、来て、サンタモ~ニカ」と歌ってしまいましたが・・・・古すぎてスマン)

ん、空が・・違う!

Img_6159

こちらには、ピンクパレス、ロイヤルハワイアンがかすかに見えま~す。

本当にこんな空、東京ではしばらく見たことんないです。

人気ブログランキングへ

ホノルルの見どころ満載の電子ブックはここから買えます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。

Banner_br_sakura

|
|

« うまかった朝食!ウエスティン・モアナサーフライダー | トップページ | ワイキキビーチを見おろしちゃった?! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/34135257

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキビーチだ~い!!:

« うまかった朝食!ウエスティン・モアナサーフライダー | トップページ | ワイキキビーチを見おろしちゃった?! »