« 今日はお休み | トップページ | オーストラリア・JET STARのラウンジ! »

2010年3月18日 (木曜日)

関空旅博(たびはく)

四日ぶりのブログ更新で~すcoldsweats01

さっき成田空港に某所から戻ってきました。

うふふ、どこかな?wink

人気ブログランキング

仕事の丸秘プロジェクトがらみなもので・・・、

そのうちいつか書きますねscissors

そして、この次は数週間前に訪問したハワイ編に移りますが、

その前に溜まっている海外旅行関係の小ネタをいくつかアップしてからそちらに移りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

毎年秋に東京ビックサイトで開催される旅行博

ちなみに昨年9月の旅行博参加の最終報告はこちらね。

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-fc27.html

11万人を超えるこの旅行博には及びませんが、

関西でも3月27日、28日に「関空旅博2010」が開催されますよ~ん。

Photo

http://www.tabihaku2010.com/pc/index.html

旅行博の規模にはとてもとおよびませんが、それでも関西空港にてこの旅博が催され、昨年は約3万人を集めたという博覧会。

うまく成長してくれて秋の旅行博、春の関空旅博となってほしいものです。

各国、団体の出展者はこちら。

http://www.tabihaku2010.com/pc/festival/index.html

旅行セミナーはこちら。

http://www.tabihaku2010.com/pc/seminar/index.html

その他のイベントはこちら.

http://www.tabihaku2010.com/pc/ichiran/index.html#event03

また、全国旅クイズ王選手権があり【予選は3月28日14:00まで】当日の決勝大会に優勝すると、大阪=台北ペアの往復航空券があたるよsign03

http://www.tabihaku2010.com/pc/tabiking/index.html

ここの管理人ものこのこと出かけていく予定ですよcoldsweats01

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいですheart02

Banner_br_sakura

|
|

« 今日はお休み | トップページ | オーストラリア・JET STARのラウンジ! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33828401

この記事へのトラックバック一覧です: 関空旅博(たびはく):

« 今日はお休み | トップページ | オーストラリア・JET STARのラウンジ! »