« ハワイ、コナ島のお宅にお伺いしました。 | トップページ | ハワイ・コナのオールドタウン »

2010年3月29日 (月曜日)

ハワイ島、コナの住宅探訪

これがハワイ島、コナの標準的な住宅でしょうか。

人気ブログランキングへ

Img_6047 アメリカの住宅は家具が大きいですねぇ。しかも花柄が多い気がします。

テレビは液晶。

Img_6048_2 キッチンは対面式のオープンキッチン、すごく明るいですねえ(キッチンの中のお二人の顔はプライバシーのため消してあります)。

Img_6052 テラスからは、コナの海が見渡せます。最高のロケーションですね。

Img_6053 こちらで頂いた夕食は・・・何だと思います?

ステーキとハンバーグ。実はこれ、コンニャクからできているのですsign03

同行した元大学の教授の特許を使って作ったコンニャクステーキにコンニャクバーグ。

味はコンニャクとはまったくわからない!

しかもコンニャクはカロリーゼロで、植物性ダイエタリーファイバーが一杯!

アメリカ人にはうってつけだと思います!

Img_6055 一緒に頂いたハワイの地ビール。

Img_6056 デザートは、ハワイの完熟パパイヤ。日本で食べるよりも断然甘い!特に色が赤っぽいほうが甘いそうです。

(続 く)

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

Banner_br_sakura

|
|

« ハワイ、コナ島のお宅にお伺いしました。 | トップページ | ハワイ・コナのオールドタウン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33988137

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ島、コナの住宅探訪:

« ハワイ、コナ島のお宅にお伺いしました。 | トップページ | ハワイ・コナのオールドタウン »