« 関空旅博に行ってきました! | トップページ | ハワイ島、コナの住宅探訪 »

2010年3月28日 (日曜日)

ハワイ、コナ島のお宅にお伺いしました。

ハワイ島、コナ在住の日本人宅にお邪魔しました。

ハワイのホテルやコンドミニアムには何度も行ったことはありますが、実際に現地にお住まいの方の家に訪問するのは、まったく初めて。

期待に胸が躍ります。

人気ブログランキング

Yさんのお住まいは高台にあり、夕日が海に沈むのを一望できます。

Img_6040 ちょうど逆光ですが、横から撮ると、こんなお家です。

Img_6041 庭が広いsign03

Img_6044 この向こう側にもお庭があるとのことで、一緒に行った大学の元教授とお庭を見せてもらいました。

Img_6042 これは自家菜園。なんの菜園かな?

Img_6045 おお、ちいさなちいさなパイナップルが見つかりましたsign03生育が楽しみですね。

Img_6043 こちらはマンゴの木。

庭で植えるものも、日本とは全く違いますね。

ではお家の中を見せていただきましょうhappy01

(続 く)

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

Banner_br_sakurabird

|
|

« 関空旅博に行ってきました! | トップページ | ハワイ島、コナの住宅探訪 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33972234

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ、コナ島のお宅にお伺いしました。:

« 関空旅博に行ってきました! | トップページ | ハワイ島、コナの住宅探訪 »