« エコノミーの前にファーストクラスの食事を! | トップページ | ジェットスター航空恒例の突然キャンペーン! »

2010年3月24日 (水曜日)

あ!もうハワイ島コナに到着している…

コナ行きのエコノミー座席の機内では、80歳近い教授とひたすら映画をみて、眠って・・・。

ハワイ、コナ空港に到着。

空港では現地にお住まいの日系の方に空港まで出迎えていただき、ホテルにチェックインいたしました。

人気ブログランキング

宿泊したホテルは「コナ・シーサイド・ホテル」。

現地の物価はかなり高く、ここ中級ホテルでも素泊まりで1万4千円ほどはしました。

Img_6027 部屋はシンプルですが清潔にしてあります。

Img_6028 テレビはブラウン管で、レトロっぽいテレビ台に入っています。

Img_6029 ベッドの真中にひものようなものが天井からぶら下がっているのは、天井のファンのスイッチ。

いちいち壁際に立って行かなくても、寝たままファンのスイッチを枕元でつけたり、切ったりできる。なんと素晴らしいものぐさの発想でしょう!

Img_6030 バスルームは、がらーんとして何もない。

Img_6033

コップと・・・、

Img_6032 洗面コーナーの角に、薄い固形石鹸が2個と、シャンプー、ボディソープのミニボトルが2個だけありました。アジアのホテルとはアメニティの数がずいぶん違いますが、これはこれでアメリカらしいのかも知れませんcoldsweats01

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけるととてもうれしいです。

Br_banner_amesho

|
|

« エコノミーの前にファーストクラスの食事を! | トップページ | ジェットスター航空恒例の突然キャンペーン! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33917448

この記事へのトラックバック一覧です: あ!もうハワイ島コナに到着している…:

« エコノミーの前にファーストクラスの食事を! | トップページ | ジェットスター航空恒例の突然キャンペーン! »