« 香港はバブルの香り | トップページ | ホテルチェンジ! »

2010年2月14日 (日曜日)

TOKYO FASHION FESTA

先日開催された「TOKYO FASHION FESTA 2010 in HONG KONG」のご紹介です。

場所は香港九龍の観唐駅につながっている「APM」というショッピングビル。

そこの一階ホールで日本からの出展者のアパレルによるファッションショーが開催されました。

人気ブログランキングへ

Img_1772 こちらの左側の女性が香港ナンバーワンのモデルさんで司会やトークもできるそうで、クリッシー・チョウさん。

日本でいえば全盛期の蝦ちゃんみたいなものかな?

Img_1773

こちらのほうが顔がわかりやすいかも。

Img_1774

Img_1775

最初のモデルさん。

Img_1776

Img_1781

日傘を持って、一見日本人ぽいファッションですね。

Img_1778

Img_1782

Img_1779

まだまだ続きますよcoldsweats01

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。

Banner_br_choco_4

|
|

« 香港はバブルの香り | トップページ | ホテルチェンジ! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33378262

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO FASHION FESTA:

« 香港はバブルの香り | トップページ | ホテルチェンジ! »