« ブギス・ストリートはやはりアメ横 | トップページ | 東京ガールズコレクション沖縄 »

2010年2月 4日 (木曜日)

オープニングパーティ イン TANGS

HARAJUKU STREET FASHONの初日。オープニングパーティの雰囲気です。

場所は。TANGSデパートの我々の出展コーナーで行われました。

人気ブログランキングへ

Img_5899 この展示のデザインも日本人がやっております。

Img_5900 招待客限定ですが、すごい人数が集まっています。

Img_5901 この人ごみの中で、ファッションショーをするのですからいったいどうなる事やら・・・coldsweats01

Img_5902 以下はビデオからのキャプチャーなので、画質がよくないのでスマン。

Img_1761 ストリート・フォトグラファーの

シトウレイさんが挨拶。

Img_1762 モデルさんが我々のアパレルを着用して、お客の中を歩きまわります。

Img_1763

そして男の子のモデルさんも。

Img_1766

Img_1767

ほしのあきさん似のモデルさんもいました。

Img_1768

そしてアルコールやおつまみを延々と夜の11時頃までパーティーは続くのでありました。

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Br_banner_kotatsu

|
|

« ブギス・ストリートはやはりアメ横 | トップページ | 東京ガールズコレクション沖縄 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

華やいだパーティの雰囲気良いですね。
展示したファッションの評判とシンガポールでのビジネス可能性に関して、旅好きおやじさんの鋭い「動物的直感」は如何なのでしょうか?

投稿: トラ | 2010年2月 4日 (木曜日) 18時47分

アジアでは欧米と違い、今だに日本のファッションへの注目度は高いですね。

今回の費用は経済産業省が出してくれているのですが、
我々の出展品はベスト3に入っているそうです。

今回の二カ国向け販路確立に対してメーカーといろいろと前向きな話が進みだしました。

投稿: 旅好きおやじ | 2010年2月 7日 (日曜日) 09時17分

旅好きおやじさん

風邪をおして、ご出張された甲斐がるありましたね。
是非、成功を祈ります。

投稿: トラ | 2010年2月 7日 (日曜日) 16時56分

ありがとうございます。

まだまだ先は長いので、取引を確立できるまでは、
金と、人と、気力が必要ですrock

投稿: 旅好きおやじ | 2010年2月 8日 (月曜日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33247479

この記事へのトラックバック一覧です: オープニングパーティ イン TANGS:

« ブギス・ストリートはやはりアメ横 | トップページ | 東京ガールズコレクション沖縄 »