« 甦るJAL-JALマイレージプロジェクト2010 | トップページ | Wホテル香港その3 »

2010年2月11日 (木曜日)

Wホテル香港その2

一昨日のWホテル香港の紹介の続きです。

人気ブログランキングへ

Img_1725 バスルームの洗面台。

オープンスペースにもなるバスルームで、凝った作りです。

洗面台も横長。蛇口も二つ付いていますね。

鏡の周りの装飾もユニーク。

Img_1726

正面から見ると、こんな感じ。

Img_1727 鏡の右側は、オープンになっていますが、閉じることもできます。

ガラスコップもブルー。

洗面台にスタンドがあるホテルはなかなか見かけないような気がします。

Img_1728 奥のバスタブには、テレビがついており、枕?タオルを丸めたあたりに、テレビのリモコンが置いてありました。

Img_1729 書斎デスクの横の棚の上に、縦に、すっと筋がはいっているのがわかったので、そこを持ち上げてみると、

このようなお酒とグラスが現れてきました。

蓋の内側の装飾が他のホテルとまた一味違いますねcoldsweats01

( 続 く )

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。

Banner_br_choco

|
|

« 甦るJAL-JALマイレージプロジェクト2010 | トップページ | Wホテル香港その3 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この香港のホテルは、おしゃれというより、怪しいと思います。
パウダールーム?が、カラフル過ぎます。
過激です。夢のようです。
行ってみたいです・・・

投稿: 上海 | 2010年2月12日 (金曜日) 13時01分

あやしくないですよ(笑)

海外アーティストが好んで泊まるそうですcoldsweats01

投稿: 旅好きおやじ | 2010年2月12日 (金曜日) 14時10分

こんにちは。
ユートラベルノートの島貫と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
変わったホテルですね。

ユートラベルノートは現地の旅行情報や生活情報等あらゆる情報を集め
たくさんの方がクチコミを共有したり、意見交換を行うサイトです。

ユートラベルノートは韓国から始まり、現在世界中にエリアを拡大しています。
世界中からたくさんのブロガーの皆さんにご協力いただいています。

今お持ちの貴重な情報をユートラベルノートに掲載し
情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければぜひ一度ユートラベルノートに遊びに来てください。

投稿: ユートラベルノート | 2010年3月10日 (水曜日) 15時57分

コメントありがとうございます。
本日からまた海外なので、近いうちにお伺いさせていただきます。

投稿: 旅好きおやじ | 2010年3月12日 (金曜日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33337043

この記事へのトラックバック一覧です: Wホテル香港その2:

« 甦るJAL-JALマイレージプロジェクト2010 | トップページ | Wホテル香港その3 »