« シンガポール・ビボシティ | トップページ | かつてのおしゃれエリア、シンガポール・クラークキーへ »

2010年2月27日 (土曜日)

【閑話休題】

今日は渋谷のライブハウスに昼間から行ってきましたcoldsweats01

何で行ったかの経緯は、話しだせば長いのでここでは省略しますが、

今、発売中の雑誌{FLASH」にも掲載されている、売り出し中の注目株。女性四人組の「RADA」(ラダじゃなくレーダです)。のライブが行われたのです。

Rada_2

えー、今までジャズ系、シルクロード系サウンドの冴さんは当ブログでも紹介させていただいたことはあるのですが、

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_0167.html

や、

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_df4a.html

これなど。

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_15e1.html

今回のようなヒップホップ系と言いますか、セクシー系といいますかcoldsweats01このようなライブは初めてで、おやじとしてはとまどうことばかりでした。

この写真の真ん中の人が通称「ちゃんまり」こと中野まりこさん、

アメブロ「ちゃんまりblog」:

http://ameblo.jp/mari-marico/

今までの彼女のトレードマークの長髪を昨日ばっさりと切り落とし、このブログ画像が「RADA」の彼女のショートヘアーでの写真一番乗りかな?

Img_6023_2

今日はリーダーのユミさんがお休みで、いつもの三分の四の運動量?

踊った後に息を整えるため、水を飲んで。

ライブハウスの光量では動きが速すぎて、どうしてもぶれてしまうのですが・・・、

Img_6022_2

sign02

こんな感じで、動きにシャッタースピードがついていかないでしょ。

Img_6024_2

この真ん中の女性が髪をばっさりと切った後の、中野まりこさん。

Img_6026_2

一番最初のチラシをクリックすれば今後の公演スケジュールが拡大されます!

久慈マネージャー:写り悪いですが、画像よければ持ってってくだされup

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

Br_banner_amesho

|
|

« シンガポール・ビボシティ | トップページ | かつてのおしゃれエリア、シンガポール・クラークキーへ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33557021

この記事へのトラックバック一覧です: 【閑話休題】:

« シンガポール・ビボシティ | トップページ | かつてのおしゃれエリア、シンガポール・クラークキーへ »