« 【閑話休題】 | トップページ | ハワイからシンガポールを? »

2010年2月28日 (日曜日)

かつてのおしゃれエリア、シンガポール・クラークキーへ

シンガポール・ビボシティ(貧乏シティと見えるか、美貌シティと見えるかは本人の気持ち次第coldsweats01)の後、かつては栄えた、ショッピングエリア、クラークキーへ参りました。

人気ブログランキング

Img_5919 昔は、ごみだらけで異臭がしていた川らしいですが、今はおしゃれなスポットに変身です!

Img_5920

  色鮮やかな対岸でしょ?

Img_5922

こちらは、今やシンガポール名物の一つになった、逆バンジー。

Img_5924観光船に思わず手を振ったりして・・・?

Img_5923 ところがその反対側のショッピングビルは大丸の撤退の後、客足がばったりと途絶えて閑散としています。

Img_5928 中は、こんな感じですshock

やはり客足は大事ですよね。

Img_5926 お客をやっとみつけたと思ったら、そこは麻布茶房の北海道アイスクリーム。日本ではなくシンガポールでもお客を取るとは恐るべし日本のグルメ喫茶。

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。

Banner2

|
|

« 【閑話休題】 | トップページ | ハワイからシンガポールを? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33568986

この記事へのトラックバック一覧です: かつてのおしゃれエリア、シンガポール・クラークキーへ:

« 【閑話休題】 | トップページ | ハワイからシンガポールを? »