« 夜の香港繁華街散策 | トップページ | 今日は香港の朝 »

2010年2月20日 (土曜日)

またしても夜の香港繁華街

こちらは廣東道。

いわゆる、ブランドショップが立ち並びます・・・。

人気ブログランキングへ

2010012521560000

しかし、いくら欧米のブランドショップといっても・・・、そこは中国。

店舗の大きさに比べて、入口の上にあるシャネルのロゴの大きさ!!

派手すぎます。

大きすぎます。

こんなにでかいと、ひょっとして中国で有名な偽造ブランド?と勘ぐってしまいますcoldsweats01

2010012521560001

どうです、このルイ・ヴィトンの店舗の派手さsign03

手前の店も、確か有名なブランドショップでした。

2010012521580000

はい、このグッチの店舗の黄金色に輝くまぶしさ!

エコロジーなんてなんのその。貴重な電気を湯水のように使います。

そして、これらの店ではどこにも入らず、雲南省のラーメンをいっぱい。

2010012522220000

ここらのフードコートでラーメンを一杯。

雲南省のラーメンらしく、具がいっぱいのっかっていました。

日本とは味が全く違いましたねnoodle

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものようにバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

Banner_br_ume

|
|

« 夜の香港繁華街散策 | トップページ | 今日は香港の朝 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33462155

この記事へのトラックバック一覧です: またしても夜の香港繁華街:

« 夜の香港繁華街散策 | トップページ | 今日は香港の朝 »