« 激安フードコート!! | トップページ | ホットな街、ブギス・ジャンクション »

2010年2月 1日 (月曜日)

HARAJUKU STREET FASHONいよいよ開幕!

夕方、我々も出品したアパレルの展示会場(TANGSデパート)に出かけてみました。

人気ブログランキング

Img_5875

こんなディスプレィがあちらこちらにみうけられます!

海外で「HARAJUKU」という日本の言葉を見ると少し嬉しくなってしまう、

単純な管理人なのでありました(笑)

Img_5876_2

こちらにも、日本の原宿系の写真がディスプレィ。

Img_5877

この奥で、現地から取材を受けているのが、シトウレイ女史。

日本のストリートファッションでは、カリスマ的存在ですよ。

WIKIPEDIA参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%82%A4

Img_5878

これが、我々が出展したアパレル。日本の商品にしてはかなり原色系を多用していますな。

渋谷109でも売ってるよ。

Img_5879

この手前のコーナーで出展しているのはOLIVE de OLIVEさん。

Img_5880

我々が出展したブランド「DIVAS」。

原宿系とは少し離れるかも・・・coldsweats01

Img_5881

奥のコーナーにも。

Img_5882

あ、このマネキンが着ているのも我々が出展したDIVASブランドね。

Img_5883

エスカレーターを降りた一階にもフランスの化粧品がHARAJUKUブランドで販売されており、一層我々の雰囲気を盛り上げてくれていました。

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると、とてもうれしいです。

Br_banner_kotatsu

|
|

« 激安フードコート!! | トップページ | ホットな街、ブギス・ジャンクション »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅好きおやじさん

この日のテーマ(原宿ファッション)も、シンガポールなのですか?前後関係が連結表現ないので、オヤ?と感じてしまいます。

おやじさんは、本業で超ご多忙なのに、何の因果でファッションまでタッチされているのですか?健康面も含めてチョット心配になります。(*大きなお世話でした。
スイマセン!右手で額を押さえて林家三平風に、演じています。デユッセルドルフで、はやらせています。)

トラ

投稿: トラ | 2010年2月 1日 (月曜日) 23時08分

シンガポールが「原宿ストリートファッション」、1月18日付け記事:

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-b7e7.html

香港が「東京ファッション2010」。

どちらも経済産業省、中小企業庁のプロジェクトで、三菱東京UFJがとりまとめをしています。

何の因果とは・・・、ビジネスです。

投稿: 旅好きおやじ | 2010年2月 2日 (火曜日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33211962

この記事へのトラックバック一覧です: HARAJUKU STREET FASHONいよいよ開幕!:

« 激安フードコート!! | トップページ | ホットな街、ブギス・ジャンクション »