« HARAJUKU STREET FASHONいよいよ開幕! | トップページ | ブギス・ストリートはやはりアメ横 »

2010年2月 2日 (火曜日)

ホットな街、ブギス・ジャンクション

シンガポールで、最近一番ホットな街。

ブギス・ジャンクションに行ってみることにしました。

もちろん、地下鉄を使ってです。

人気ブログランキング

Img_5884

地下鉄のホームにも「降りる人をまず先に!」の表示がありますが、日本のような無味乾燥の「降りる客優先」の言葉だけでなく、お笑いタレントを使って、ユーモラスにアピールしてあります。

それにしても電車が停車したら、我先に乗ろうという人が多かったですが・・・coldsweats01

ブギス・ジャンクションは若者が集まる街で、値段がとにかく安い。

ここの印象は、東京、竹下通りとアメ横を足して二で割ったような感じですかね。

Img_5886

この駅自体はデパートになっていて、地下にはスーパーも入っております。

Img_5885

おお、このスーパーでもCROWN PLAZAホテルと同じように、大量のFIJIのおいしい水を販売していました。

Img_5887

このビルの向かい側には異様な形のビルがあり、

Img_5888

そのとなりに目指す、ブギス・ストリートがあります。

Img_5889

とにかく驚きの商品の品揃えということで、ここに入る前からわくわくしてきますよ。

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。

Br_banner_kotatsu

|
|

« HARAJUKU STREET FASHONいよいよ開幕! | トップページ | ブギス・ストリートはやはりアメ横 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33219994

この記事へのトラックバック一覧です: ホットな街、ブギス・ジャンクション:

« HARAJUKU STREET FASHONいよいよ開幕! | トップページ | ブギス・ストリートはやはりアメ横 »