« 香港島でサイバー・ホテルに泊まる | トップページ | 香港旅行編はこれでおしまいです »

2010年2月23日 (火曜日)

サイバーホテル!その2

ルメリディアン・サイバーポート・ホテル

Img_1751 冷蔵庫の上が、ワインを並べたり、水割りを作ったりするスペースになっています。

ごく当たり前のスペースなんですが・・・、空間の存在がしゃれていますね。

Img_1752 この裏側がクローゼットなのですが、クローゼットの奥の壁が浴室からも開けることができて、バスロ-ブを取り出す事が出来るのですよhappy01

Img_1753

こちらのバスタブが気に入りました。

こういうサイバーホテルに、このようなレトロチックな浴槽があるのがしゃれていると思いませんか?しかも窓が角でとってあるsign03

Img_1754 もちろん、その横には独立したシャワールームもありますよ。

Img_1755 洗面スペースは決して広くはないけれど・・・、宇宙船の洗面スペースのような雰囲気です。

Img_1756 サービスのミネラルウォーターの横にはガラスに入った花一輪。コップもガラスではなくチタンのような金属。

Img_1757 これは宇宙船のヘルメットのように見えますが・・・体重計sign03

Img_1758 便器もよくよく見ると、床ではなく壁から生えて?いますよ。

本当に、変わった、いや素晴らしいホテルでした。

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Br_banner_amesho

|
|

« 香港島でサイバー・ホテルに泊まる | トップページ | 香港旅行編はこれでおしまいです »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33500984

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーホテル!その2:

« 香港島でサイバー・ホテルに泊まる | トップページ | 香港旅行編はこれでおしまいです »