« ルフトハンザ航空・バレンタインキャンペーン | トップページ | 甦るJAL-JALマイレージプロジェクト2010 »

2010年2月 9日 (火曜日)

おしゃれなWホテル

紛失したシンガポールの画像を入れたSDカードが・・・

まだ見当たらないので、

とりあえず香港編に突入しちゃいますcoldsweats01

人気ブログランキング 

成田から香港へはJALさんのエコノミーシート。

料理も、機内映画もシンガポール行きとまったく同じなので、こちらのほうはパスさせていただきますsad

香港の空港に到着して到着ロビーから直結しているエアポートエクスプレスに飛び乗り、わずか二十数分で九龍駅に到着。

我々の初日の宿泊ホテルはなんとこの駅にあるのです。

Img_1718

エレベーターに乗って、上に行くとホテルのチェックインのロビーがあります。

このホテル名は「W香港」。

聞いたことがある読者の方もいらっしゃると思いますが、スターウッドグループの中ではもっともファッショナブルなホテルです。

Img_1719 ここで、数人のモデルさんがウェディングドレスを着て、何かの撮影をしておりました。

Img_1720 では通された部屋を見てみましょう。

かなり広めのお部屋です。

Img_1721

ベッドもふかふか。

飛行機でのように、読書等が手元で動くようになっています。

Img_1722

液晶テレビはシャープ製。テレビの周りのグレーの部分がスピーカーになっています。

Img_1723

スティショナリーの奥には万華鏡が置いてあります。なぜかWホテルにはいつも万華鏡があるのです。

Img_1724 こちらのスタンドのデザインも、一味違っているように思えませんか?

Wホテルは細部に至るまで・・・、おしゃれに凝っています。

(明日に続く)

人気ブログランキングへ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。

Banner_br_rose

|
|

« ルフトハンザ航空・バレンタインキャンペーン | トップページ | 甦るJAL-JALマイレージプロジェクト2010 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33311897

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなWホテル:

« ルフトハンザ航空・バレンタインキャンペーン | トップページ | 甦るJAL-JALマイレージプロジェクト2010 »