« 東京ガールズコレクション沖縄 | トップページ | ルフトハンザ航空・バレンタインキャンペーン »

2010年2月 7日 (日曜日)

つぶやきシローって、いましたね

風邪もずいぶんと治ってきたと思ったら、一週間ぐらい前から腰痛が・・・bearing

風邪をひいているときに関節だけでなく腰痛があったので、その延長かと思っていたら、

先週東京ビックサイトで開催された「GIFT SHOW」で、名刺交換をして挨拶しようと腰をかがめるときにも、あいたたshock

自分では若いつもりでいても、やはり四十肩、五十腰という通り、もう歳なんでしょうかねcoldsweats01

人気ブログランキング

一方、この週末は弊社で英語の翻訳のアルバイトを一年弱やってもらっていた大学生の女の子が、学校を休学して海外に行ってしまったのです、

弊社の新事業、海外旅行サポート部門の実験台coldsweats01、第一号として、我々は全面的に彼女の留学をバックアップしてきました。彼女もこちらを全面的に信頼してくれて身をまかせてくれたので、余計にこちらも真剣にならざるを得ず、格安航空券の手配からビザ取得、国際キャッシュうカード申請、マイルの獲得などなど共同作業も4~5ヶ月に亘り、無事に成田から飛び立ったのを知ってその嬉しさと同時に、一抹の寂しさも感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ところで来週末はいよいよバレンタインデーですねhappy01

昨年は土曜日がバレンタインデーだったので、妻以外に弊社の社員とアルバイトの四年生の大学生の子とそれから何人かから金曜日、月曜日にチョコをいただきました。

社員の子も退職し、アルバイトの子も卒業して就職し、その他の人達も縁遠くなっているので、今年はほとんど貰えないかも・・・(家内だけはくれるのかな?)なんて。

いや、なに、取り留めもないことをずらずら書いているのは・・・、

実はシンガポールの画像を収めたSDカードが見当たらず・・・、

今日もシンガポールの旅行記の続きが書けず、

時間稼ぎです(スマン)。

明日もSDカードが見当たらなければ・・・バレンタインディネタの続きでも(笑)

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

Banner_br_choco

|
|

« 東京ガールズコレクション沖縄 | トップページ | ルフトハンザ航空・バレンタインキャンペーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33285772

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきシローって、いましたね:

« 東京ガールズコレクション沖縄 | トップページ | ルフトハンザ航空・バレンタインキャンペーン »