« CROWN PLAZA HOTEL | トップページ | 近況報告です »

2010年1月21日 (木曜日)

朝食ビュッフェ

さて、朝食に入ったレストランはおしゃれな作りで朝なのですが、黒を基調としているので一瞬夜のような錯覚を覚えます。

人気ブログランキング

Img_5846

Img_5847

料理はもちろん管理人の好きなビュッフェスタイル。

Img_5839

シンガポールのビュッフェはウエスタンも中華もローカルのフードもあるから嬉しい。

Img_5840

まず、最初のお皿。

朝食といえども、一皿で終わらせる管理人ではありませんcoldsweats01

Img_5841

シンガポールのローカルフードを少しずつ。

焼きそばは結構辛いsign03

Img_5842

シンガポールで結構おいしい食事が御粥。いろいろな具をたっぷり入れていただきますよ、生姜と干し蝦が味のポイントになっているかも。

Img_5843

中休みにジュース。

といっても読者ご期待のスイカジュースではないですよ。

トマトとお酢のジュース。なかなか健康に良さそうでいけます。

Img_5844

ふた皿目は西洋料理のコーナーから。

ハムははちみつ入りで目の前で切り分けてくれました。

その横に焦げ目があるのは、メロンを焼いたもの。

新鮮な味ですscissors

ゆで卵は淡路島のウェスティンで食べたやり方を早速実践。

両脇から割っていき、上の殻をはずして、そのままパクっとImg_5845

コーヒーをゆっくりすすって終了。

お砂糖はSugarとRaw Sugarから選べます。

その上は低カロリー甘味料だけど・・・少しえぐみが出ますね。

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

Br_banner_party2010 Br_banner_kotatsu

|
|

« CROWN PLAZA HOTEL | トップページ | 近況報告です »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

朝食のお粥・・おいしそうです。
小ロン包も・・日本人にはうれしいメニュー。
これで海外でのハードスケジュールもこなせます。

ところで、これから映画に行こうと思いましたが、アバターが混んでいます。
仕方なく今日は、サロゲートに変更~

親父さんは、サロゲートをご覧になりましたか?

投稿: 上海蟹 | 2010年1月24日 (日曜日) 12時28分

アバターは画像がきれいだそうそうですね。
サロゲートは、昨日機内映画で見ました。

ロボット社会も善し悪しなんですね。

投稿: 旅好きおやじ | 2010年1月24日 (日曜日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33074411

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食ビュッフェ:

« CROWN PLAZA HOTEL | トップページ | 近況報告です »