« プレミアムエコノミーに乗れちゃった! | トップページ | 機内食も節約モードなのかな? »

2010年1月17日 (日曜日)

シンガポールのHARAJUKU STREET FASHON

年末の淡路島も中途半端で、終わらせる前にシンガポール出張にはや突入してしまいましたcoldsweats01

人気ブログランキング

シンガポール・オーチャードののTANGSというデパートの三階で、

HARAJUKU STREET FASHONという催しをこの金曜日からやっております。

経済産業省、中小企業庁の後援で、すぐれた日本ファッションをシンガポールに紹介を、

というコンセプトで行っており、

初日の金曜日にはTANGSで二回のファッションショー、そして現地のストリートファッション誌やTVに取材されており、大々的に宣伝されております。

管理人は奇妙な縁から、DIVASという原宿系というよりもどちらかというと渋谷系(109でも若者に好評のファッションです)のファッションのテスト販売を行うこととなり、現地で立会い、TANGのバイヤーとの商談を担当することになりました。

今回の取りまとめには専門のアパレルウェブ社さんが全面的に行っていただき、同社のご尽力が無ければまったく成功することはなかったでしょうね。

ありがとうございました。

シンガポール在住の読者の方がいらっしゃれば、ぜひ一度TANGSにお出かけくださいませ。

また、来週からはハーバーフロントにあるVIVO CITYTANGSに場所を移して、第二弾の催しを行う予定です。

シンガポールではなかなか入手できない原宿、渋谷系最新ファッション。

今回の催しのために限定で輸出した商品です。

数量は少ないですが、お値打ち価格で手に入りますのでぜひお買い求めください。

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本夕成田に戻ったばかりで画像はまだ整理しておりませんが、最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Br_banner_kotatsu

|
|

« プレミアムエコノミーに乗れちゃった! | トップページ | 機内食も節約モードなのかな? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いったい何を販売されたのですか?

エコノミックアニマル(超、古いフレーズ)で、新年からSINに飛んで行かれたのですね。

around50も頑張る(*^_^*)~

投稿: 上海蟹 | 2010年1月18日 (月曜日) 12時29分

〉いったい何を販売されたのですか?

HARAJUKU STREET FASHONですhappy01
いやあ、会場では周りは若者ばかりでした(苦笑)

自分も若者になった気でがんばると、翌日は腰がいたたdown

投稿: 旅好きおやじ | 2010年1月18日 (月曜日) 20時45分

そのHARAJUKU STREET FASHONに、高校2年の息子が興味を持ち、よく原宿にも出かけていきます。

今度、それもご教授を、よろしくお願いしまっす・・・

投稿: 上海蟹 | 2010年1月19日 (火曜日) 12時34分

いやあ、こちらはまったくの素人です(笑)
縁があって、貿易の部分で関与させていただいております。

投稿: 旅好きおやじ | 2010年1月20日 (水曜日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33021957

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールのHARAJUKU STREET FASHON:

» 女の子に情報を発信しているサイト「ciao」です。 [ファッション&エンタメ情報!「ciao」女の子たくさん!]
仕掛けたい商品、クチコミ商品・・・ ciaoで宣伝しませんか?渋谷センター外連動型PRは「ciao」! [続きを読む]

受信: 2010年1月20日 (水曜日) 00時10分

« プレミアムエコノミーに乗れちゃった! | トップページ | 機内食も節約モードなのかな? »