« 京都から神戸そして淡路島へ | トップページ | WESTIN淡路島のお部屋 »

2010年1月 8日 (金曜日)

淡路島のウェスティンで夕食を

宿泊先のウェスティン・淡路島。

正式にはWESTIN AWAJI ISLANDというらしい。

チェックインはお部屋で、というサービス。さっそく夕食が込み合うということで地中海のリゾートをイメージしたというレストラン「コッコラ―レ」を事前に食事時間を予約して、家族で食事に行きました。

人気ブログランキング

Photo

基本的には管理人の大好きなビュッフェ料理になっております。

Img_5762

まず冷菜をピックアップ。

いずれもよい味付けでさすがウェスティン。

Img_5763

ローストビーフも注文してから切ってくれるので、お肉がジューシー。

Img_5764

あったかい料理。

玉ねぎは有名な淡路島オニオンを使用。

Img_5765

コーンスープ。

クルトンが既にスープスプーンの上に乗っているあたりが、にくい演出happy01

Img_5766

目で食べてしまうので、いつも以上にお皿に盛ってしまうのです。

カレーの横のニコニコポテトがかわいいでしょ?

Img_5767

リゾットとパスタ。

Img_5768

各種デザートに突入でございます。

手前のグラスに入ったものがリンゴ酢のゼリーで意外に面白い味でした。後はチーズケーキやチョコレートケーキなど。

Img_5769

フルーツとホテル自家製のマンゴプリン。

Img_5770

そして、最後の熱いコーヒーを頂いて終了。

なんだか、三食分を一度に食べたような満足感でしたcoldsweats01

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

また、いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Br_banner_kotatsu

|
|

« 京都から神戸そして淡路島へ | トップページ | WESTIN淡路島のお部屋 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご挨拶がおくれました。
本年もよろしくお願いいたします。


各社経費削減で厳しい折ですが、今年もぜひ海外旅行日記を続けてくださいませ。

投稿: 出張族 | 2010年1月 9日 (土曜日) 19時05分

遅ればせながら、あけましておめでとう、ではないかな?coldsweats01
寒中お見舞い申し上げます。

周りの取引先、特に中小の問屋、商社そして会計士、税理士事務所は大幅に顧客が減って大変だと嘆いているところが多いですね。

弊社も同じ状態ですが、嘆いても何も始まらないので前向きに考えるようにしています。

本年もよろしくおねがいします。

投稿: 旅好きおやじ | 2010年1月10日 (日曜日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/32909952

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島のウェスティンで夕食を:

« 京都から神戸そして淡路島へ | トップページ | WESTIN淡路島のお部屋 »