« 日本航空機で出発します! | トップページ | シンガポールのHARAJUKU STREET FASHON »

2010年1月16日 (土曜日)

プレミアムエコノミーに乗れちゃった!

シンガポール行きのJAL便。

この国際線の航空運賃は・・・、驚きの価格!

33,000円

プラス成田空港施設使用料、シンガポール空港税そして年油運賃特別付加金がかかりますがそれでも安い!

つっか国内線の運賃並み・・・。

人気ブログランキング

Img_5818

団体客は旅行会社が席を抑えているため最後尾の方の座席になりますが

個人客には・・・空いているからなのか、プレミアムエコノミーシートを開放してくれています。

座席の埋まり具合は50%弱ぐらいかな?

http://www.jal.co.jp/inflight/inter/premium_y/

Img_5816

9インチ大画面スクリーンに、大型テーブル。

下のテーブルは手前に倒すと二倍の大きさになるのでノートパソコンもらくらくおけます。

Img_5817

肘掛もビジネスクラス並みの幅なので、隣の乗客と肘掛取りをしなくても大丈夫。

エンターテイメントはMAGICIIIなので、観きれないほどの映画が搭載されておりました。

これで、33,000円

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もお休みのところ最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

Br_banner_kotatsu

|
|

« 日本航空機で出発します! | トップページ | シンガポールのHARAJUKU STREET FASHON »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/33003955

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムエコノミーに乗れちゃった!:

« 日本航空機で出発します! | トップページ | シンガポールのHARAJUKU STREET FASHON »