« 振り回される日本航空 | トップページ | 日本航空機で出発します! »

2010年1月13日 (水曜日)

日本航空株たった7円!

昨日昼過ぎのこと、管理人のパソコンが突然ネット接続ができなくなり、

今現在解決していません。

ネットに詳しいホテルでパソコンのセットアップサービスをしていた弊社のスタッフもお手上げ、

本日はNTT東日本と無線LANのバッファロー社に問い合わせをしてみても、どちらも自分たちのせいではない相手のせい、と責任を取ろうとしないのでどうしようもないです。

唯一バッファローの無線LANルーターに接続していないパソコン二台だけ接続できるので、みんなでこの二台を使用している状況です。

つくづく感じました。

知らない間にネット社会に飲み込まれているのですねbearing

人気ブログランキングへ

ところで昨朝日本航空の株を成り行きで売りに出したら、まったく値がつかず。

昨朝の時点で、先週末の60円台から半値になっても値がつかずとうとう失効ししまいました。本日やっと売買が成立したとのことですが、ネットがつながらなかったので値動きに気付かず、ニュースを見たらたった7円。

それでも午後になって売りが優勢になったとは・・・・。

日本航空史上初めてでしょうbearing

以前にも述べましたが日本航空と管理人は同じ年。

日本航空と共に育ってきたので、今回の出来事にはひとしお感ずるものがあります。共に・

では、明日は渦中の日本航空に搭乗してシンガポールに行ってきます。

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Br_banner_yukiusagi

|
|

« 振り回される日本航空 | トップページ | 日本航空機で出発します! »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

旅好きおやじ

日本航空は、かつては、大学生就職先ランクでもトップクラスでした。憧れの海外旅行には鶴のマークの日航でした。今、会社更生法適用の状態のJALに陥ってしまうとは、旅好きおやじと同様にトラさんもとても寂しい気持ちです。
このトラーさんは、10数年前からJALではなく専らANAを利用する様になっていました。具体的な理由は、特に無かったと思いますが、組合問題等で経営がガタガタしており、飛行機事故等もANAより多かった事だと思いますが、スガスガしさを感じさせて呉れたANAに好感を持ってしまったのでしょう。
旅好きおやじはJAL株主でもあり、JAL誕生と共に成長した旅好きおやじの「義理固さ・人情」で、JALの愛好者としてご利用されたのだと思います。

この様な「旅好きおやじ」に「幸多かれ!」と祈ります。

トラーさんより

投稿: トラさん | 2010年1月14日 (木曜日) 16時57分

トラ-さん

おはようございます。メールする相手には敬語をつけてくださいね(笑)
自分のことをさんづけで相手をよびすてだと、読者は変に思います。


JALに対しては愛着がありますね。
誰か困っていると見捨てておけない性格が災い(?)しているのでしょう。

先日搭乗したJAL便の機内もなにか雰囲気が暗かったように思いますdownwardright

投稿: 旅好きおやじ | 2010年1月16日 (土曜日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/32972794

この記事へのトラックバック一覧です: 日本航空株たった7円!:

« 振り回される日本航空 | トップページ | 日本航空機で出発します! »