« ミュンヘン中央駅でハンバーガー | トップページ | ホテルの水回り比較 »

2009年12月 7日 (月曜日)

シェラトン・オッフェンバッハ・ホテル

最終日に再度、フランクフルトへ戻ってきました。

ちょうどフランクフルトのメッセで、世界最大級の機能性食品、健康食品食品成分の見本市(FIE2009)が開催されているのです。

昼ごろにミュンヘンを出発してもフランクフルトに到着したのは夕刻。

ホテルにチェックインできたのは暗くなってからです。

今回の宿泊はシェラトン・オッフェンバッハ・ホテル。今回の出張の中で一番高価なホテルですが・・・、

Img_5618

部屋のドアを開けると、何か家具類がちょっと今までよりもしょぼい雰囲気。

Img_5622

テレビと、テレビ台、まるでユニット家具のような。

Img_5623

ミニバーの収納ケース(これもユニットボックスのような家具)の横に小さな書斎机。

Img_5627

ベッドも本当にシングルベッドのような大きさcoldsweats01

Img_5509

ちなみに、これがこの前アップしたシェラトン・コングレスホテルのベッド。

今回のオッフェンバッハ・ホテルは値段がここの8~90%アップ。

そして、こちらが先日ご紹介したウェスティン・アラベラパーク。

Img_5549_2

オッフェンバッハ・ホテルは、なんとこのホテルよりも4~50%宿泊料が高いsign03

夏ごろに最初にサイトからこのコングレス・ホテルを見たときには宿泊料が半分ぐらいだったように記憶していますが、フランクフルトでの国際会議が決まるに従って、宿泊料をどんどんと釣り上げていくのですねpout

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Banner2

|
|

« ミュンヘン中央駅でハンバーガー | トップページ | ホテルの水回り比較 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/32523072

この記事へのトラックバック一覧です: シェラトン・オッフェンバッハ・ホテル:

« ミュンヘン中央駅でハンバーガー | トップページ | ホテルの水回り比較 »