« ミュンヘンのウエスティン・アラベラパークに泊まる。 | トップページ | オープニング・レセプション会場より »

2009年11月26日 (木曜日)

ウェスティン・アラベラパークホテル(2)

Img_5556

ココログの表示方法が急に変わってしまいましたねwobbly

ミュンヘンのウェスティン・ホテルの続きでござんす。

水周りにいいホテルは優秀なホテルという信念のもとで、早速この入口のドアの右手にあるバスルームをチェックすることとします。

Img_5559

おお、なんと洗面台が二つもあるではありませんかhappy01

これはこれは、期待できそうですな。

Img_5560

シャワールームが独立してありますね。

しかもガラス張り、シャワーのノズルも上と、真中と二つあります。

このシャワールームにも独立したボディーソープがありました。

Img_5561

こちらは浴槽の方です。

右上に置いてありタオルは生地がすごくぶ厚くて、長さも管理人の身長(176センチ)ぐらいはありました。

Img_5562_2

洗面所を横から見たところ。

手入れが行きとどいていてきれいですね。

Img_5563

アメニティ。

浴槽や、シャワールームとは別に、こちらにもボディーソープのボトルがあり、シャンプー、ボディローション、リンスなどもありました。

Img_5564

お風呂に入った後は、よく冷えたビールが最高ですね。

これはドイツで有名なヴァイス・ビールbeer

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Banner2

|
|

« ミュンヘンのウエスティン・アラベラパークに泊まる。 | トップページ | オープニング・レセプション会場より »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

水回りがきれいなホテルはかなりポイント高いですよね☆

ビール飲みたいなー

投稿: セーラームーン | 2009年11月27日 (金曜日) 11時55分

風呂上がり(シャワー上がり?)のビールは最高ですねbirthdayhappy01

投稿: 旅好きおやじ | 2009年11月29日 (日曜日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/32375156

この記事へのトラックバック一覧です: ウェスティン・アラベラパークホテル(2):

« ミュンヘンのウエスティン・アラベラパークに泊まる。 | トップページ | オープニング・レセプション会場より »