« ウェスティン・アラベラパークホテル(2) | トップページ | ウェスティンの朝食 »

2009年11月27日 (金曜日)

オープニング・レセプション会場より

昨日のビールは、

Img_5564

実は、シャワーを浴びた後、国際会議のオープニング・セレモニーがあり、そちらではビール、ワインが飲み放題となっていたのでありました。

人気ブログランキングへ

来年のオクトーバーフェストが待ち遠しい!!

Img_5565

こんな感じで立食でありんす。

Img_5566

外人さんもビールが好きhappy01

ビールコーナーでは列を作っており申した。

Img_5567

お食事のコーナーに集まっているのは、どちらかというと女性が多いですね。

このホテルの全体写真が見つかったのであげときます。

Img_5587

玄関にでてみると、表示がウエスティン・グランド・・・。

正式名はウエスティン・グランド・ミュンヘン・アラベラパーク・ホテルという長ったらしいものだったのね・・・。今まで略して表記していて、すまん。

Img_5588

これがホテルの全景ね。

さて、翌日から終日会議だぞ!

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものよう下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。

Banner2

|
|

« ウェスティン・アラベラパークホテル(2) | トップページ | ウェスティンの朝食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

仕事は、ともかく・・・ビールに合うのは、上海蟹!

とうとう今週、”上海蟹づくしコース”を堪能致しました。(●^o^●)

場所は神田駅近くの名店です。(イケメンオーナーは上海人)

ソーセージに飽きたら、ご一緒します。

投稿: 上海蟹 | 2009年11月28日 (土曜日) 16時13分

上海ガニはシーズン真っ盛りですか?

蟹を食べるときは一様に、みんな集中して黙ってしまいますよねconfident

投稿: 旅好きおやじ | 2009年11月29日 (日曜日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/32386271

この記事へのトラックバック一覧です: オープニング・レセプション会場より:

« ウェスティン・アラベラパークホテル(2) | トップページ | ウェスティンの朝食 »