« さっき乗った新型成田エクスプレス | トップページ | 航空会社もコスト削減に動き出す! »

2009年11月15日 (日曜日)

ふたたびJALさんのラウンジにお世話になります

無事に空港第2ビル駅に到着。

さっそく、いつものようにJALさんのカウンター(待ち時間ゼロ)でチェックインを済まし、

出国ゲートを通過。

JALさんのラウンジに入らせてもらいました(ここら辺の紹介は過去何度もしていて変わり映えないので省略ね)。

昨今のJALさんの経営再建問題で、いったいサービスもどうなっているのか

一抹の不安をかかえながら、ラウンジの自動ドアが開くといつものようにピンク色の制服を着た受付嬢がにこやかに出迎えてくれましたhappy01

あーよかった。

Img_5493

お気に入りの窓向きの席を確保sign03

人が少ないような気がしますが・・・、時間帯のせいでしょう。

到着が昼前だったので早速、昼食を頂きましょう。

Img_5488

まず最初に今月のシャンパン、「HENRIOT」。

真昼間に飲む泡はうまいですね。今日は会社がないから安心して飲めます。

Img_5489

まず、定番のビーフカレー。

これに蒸し鶏のごまソ-スがけ、辛子明太子、もうひとつは、餡かけどうふだったかな?

Img_5490

サイドディッシュ(酒のあて?)に「栗と鶏肉の餡かけ」があったので、美味の新栗とともにシャンパンをお替り。Img_5491

最後にグラタンと讃岐うどんという変な組み合わせで、昼食を終了です。

ごちそうさまでした、JALさま。

Img_5492

再建がんばってくださいませ。微力ながら応援します。

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーか上の文字をクリックしていただければ

大変うれしゅう存じます。

Banner2

|
|

« さっき乗った新型成田エクスプレス | トップページ | 航空会社もコスト削減に動き出す! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/32223549

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたびJALさんのラウンジにお世話になります:

« さっき乗った新型成田エクスプレス | トップページ | 航空会社もコスト削減に動き出す! »