« オーストラリアにも縁日の食べ物が!? | トップページ | シドニー旅行最終回! »

2009年10月 8日 (木曜日)

オーストラリアといえば「ハングリー・ジャック」

シドニーのシティ地区でで小腹がすいたときにはウインヤード駅の上にあるこちらによく立ち寄ります。

人気ブログランキングへ

Img_5403

「ハングリ-・ジャック」。

アメリカでは「バーガーキング」の名前ですが、どちらがいいですか?

Img_5404

この向かいにもマクドナルドがあるのですが、わたしはたいていハングリー・ジャックの方に行きます。

Img_5402

ごまがのっかっている大きめのハンバーガーにフライドポテト。それにコーラ(飲み物はリフィル自由、つまり飲み放題です)それとチョコレートアイスクリームがついて5オーストラリアドル前後(約380円)だったと思います。

Img_5406

コンベンション・センターの向かいのデコレーション。

Img_5409

その横にある噴水?滝?

水が渦巻きのように真中に吸い込まれていきます、迫力がありますよ。

Img_5408

すぐそばでは、鴎?

人慣れしているのか平気ですぐそばを通ります。なにか愛嬌があって可愛いhappy01

人気ブログランキングへ

そして・・・、翌朝には朝8時台の出発のため、6時にはホテルを出発することになります。

ホテルで早めに寝ようっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Banner2

|
|

« オーストラリアにも縁日の食べ物が!? | トップページ | シドニー旅行最終回! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/31704336

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアといえば「ハングリー・ジャック」:

« オーストラリアにも縁日の食べ物が!? | トップページ | シドニー旅行最終回! »