« オーストラリアといえば「ハングリー・ジャック」 | トップページ | シドニー旅行最終回の残り »

2009年10月11日 (日曜日)

シドニー旅行最終回!

昨日は長文の記事アップ寸前に、画面が真っ白になって・・・・、

しばらくまっても復旧しないので・・・、

更新ボタンをクリックしたら・・・・・。

記事の欄が、ブランクに戻っていましたwobbly

かなり落ち込みましたが、一晩寝て記事を分けて再TRYします。人気ブログランキング

まず、シドニー弾丸旅行の最終回airplane

Img_5457

シドニーの空港はオリンピック以来の大改築中。ショッピングモールを拡大して

7000平方メートル以上に増やすそうです。

Img_5458

ショッピングはスキップして、この二階のカンタス航空ラウンジに向かいメールチェック。

Img_5460

ラウンジでは窓際に席を取り、ネット接続しながら朝食を注文。

Img_5462

カンタス航空ラウンジの朝食は本当にうまいです!

絞りたてのオレンジジュースも甘いし、目玉焼き(サニーサイド・アップ)も注文を受けてから焼いてくれます。

トーストについてくるマーマレードも選べて、この左にあるのはレモンとライムのマーマレード。

ゆずのようで、かりかりのトーストと絶妙でした。

Img_5463

ラウンジの全景です。

このラウンジもかなり長くて、ソファーは革張りで最高でした。

人気ブログランキングへ

あとで、最終回の続きをアップしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとといわず、今のうちにクリックを(笑)

お願いします!

Banner2

|
|

« オーストラリアといえば「ハングリー・ジャック」 | トップページ | シドニー旅行最終回の残り »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

親父さんお朝食ネタが好きです。

レモンとライムのジャム?マーマレード?
日本にありますか。
カリカリトーストに合いそうでおいしそうですね。

投稿: 上海蟹 | 2009年10月11日 (日曜日) 12時56分

レモンとライムのマーマレード。
うまかったですよhappy01

日本では見たことはないですね。オレンジやグレープフルーツのマーマレードとは一味違います。

ちなみに、わたしの名前は旅好き”おやじ”ね。
親父だと単なるお父ちゃん。
ブログの趣旨とイメージが違いますので、そこのところヨロシク(永ちゃん風に)。

投稿: 旅好きおやじ | 2009年10月12日 (月曜日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/31736661

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー旅行最終回!:

« オーストラリアといえば「ハングリー・ジャック」 | トップページ | シドニー旅行最終回の残り »